忍者ブログ
newほむぺできました→http://94.xmbs.jp/2m0ox0xo0n/
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガムのやつ 脳内無限ループ中
なんつってんだろうあれ
フニャンフニャンフニャンフニャニャーン
妹にもらって食べたことあるけど結構おいしいよ
たけるバージョンがみたい

昨日はいろいろありました
面倒なんではしょりますが
大変だったよまじで(´゜ω゜)
喋るよ明日

今日は人多かった
もうGWなのかな16連休とか?
うちは両親忙しいらしいです
どこにも連れていってくれません
うあああ


あ、そうか受験w
ていうかもうGWなんだね今日何日なんだろう


昨日塾で俳句やった
元禄のティンクでてきたー
芭蕉は観賞用バナナだーとか
弟子にもらって嬉しかったからHNにしたーとか
先生めっちゃ喋ってた
けど芭蕉の本名ド忘れとか そこは覚えといて欲しかった

やべ 寝そう
GEO行って中古ソフトみたいのに
BASARA欲しいいい
本欲しい。
PR

妹に風邪うつされたかもー
朝体温計っていたところをみただけだが
けろっとしながら学校行ったが

昨日はあれでした
カオスでした
詳細はデスノ信者さんのとことかみてくれればいいんですが
簡単にいうとですね

伶ちゃんがD4に誕プレで「風紀」の腕章あげた

雲雀さんは学ランだろ

学ラン狩り

信者にあってそのことを伝える

近くにいたTきあくんから強奪拝借

きゃあきゃあ

Tきあくんありがとうございました
ご迷惑おかけしましたー

なんか信者のほうでは一年生から
強奪しようとしたっぽい感じになっちゃってますがね
違うよ ちゃんと自重したよ、
まだ帰りの会あるっぽかったし

まあ青春ってことだね☆
美術部のみなさんにひかれてたけど☆


なんかあたまいたいので寝よう
今日のことは後で更新することにしよう

追記なんだけど
今見てきたんだけど
ヘタリアどらまCD2エルリック兄弟どんだけw
なにそれー買えってかww
あと13話はあれだったなイギリスノリノリだったな

夜だな


今日というか昨日はなんか休日っぽくて楽しかった!
また今日から学校w逆にうけるww
スクバ重すぎるんですけど
なにあの重さ
リュックかショルダーがいいな
探してるんだけどいいのがない(´・ω・`)
A4入るやつで肩痛くなんないやつでポケットついてるやつ
近場で買うのは嫌だなひととかぶるから
今のスクバ結構気に入ってるんだけどー
肩にあたるところが10×2(cm)くらいが2つだからだいぶくいこむ

うん、スルーでいいよ


あとは箇条書きで←眠いんだよ
・コメに返信できる機能がついてる忍者すげええ
・でもコメカウントされないっていうかこのブログ新着コメ欄なくね?
・まあいいや
・欲しいものありすぎて困る
・この前まで欲しいもの=睡眠時間だったのに
・まんがほしいいいいい☆
・ノートも買わないと
・予習用と授業用ノート分けるのって流行りなの?
・いやあの授業だったら予習やったら授業受けなくていいだろw
・まくらがない
・このごろ枕ふたつないと寝れない
・両サイドまくら
・まくらのあいだにあたま落ちてますけど何か←
・眠いと打ち間違い多くていらつくので寝ます

よしおわった!

今年初パルム?そうでもないや
あーし噛み癖があってアイスの棒とか噛むんですが
やりませんかねみなさんは
口寂しいとすぐ噛んでるよ いつも棒が裂けて千切れてるよ
今度写真のせたろ びびるぞ!

今日っていうか昨日は信者と由樹てぃーんと海ちゃん?でいいのかな、が
うちに遊びに来てくれました
部屋見苦しくてすいませ・・・!でもあれは綺麗な方だよ
信者はキラメキ☆両片想い2巻を忘れていったよ。
今度はまたみんなのおうち遊びいくよー!
うちも部屋が綺麗なときにきてください

おkmの授業があーしを狙ってるとしか思えない
ひとりで24242424してるんですけど
あとネプリーグの問題も
赤・青・白の三色の国旗5つ答えるなんて余裕ですけど何か←
仏にーさんだろ眉毛紳士だろメリカとろっさまとオランダチェコスロバキア
まだ英領諸国とか北の方とかマイナーなのとか言えるけど自重自重

ばーずのカオスっぷりがはんぱねえ
萌え系とバトルものとファンタジーとすっげえ少女漫画とグロいのと百合って
なんだそれww

あ、あと信者がPSPやってて新しいソフト欲しくなりました。
勇者のくせにor2が面白そうだった
BASARAも買わなきゃだ
まんがも買わないとだやばい金欠\(^q^)/

追伸ー
竹林2号機様をみてきたんですが
意味もなく幸せwwおやぶんww
あとポーとリトはうんどっちかっていうと百合っぽいwww

あれってスペインのだったんだね
米だとおもってた
ていうかマンダリンオレンジもう売ってないの?
えー嘘ー
でもバニラ系おいしそうだからこんど買ってこよう

某虹バンドの☆river's highのPVが楽しそうすぎる
強盗してカーチェイスして乾杯してダイブとかすごいたのしそう
チュッパチャプス食べさせあったり爆笑しながら札束撒いたり ねー!

どれもPV凝ってるなーとは思うけどあーしはこれが一番すき!

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稀野
性別:
非公開
自己紹介:
稀野もまれもまれものもみーんなあーし稀野です。
だいぶニコ厨しかし自重中。
集英社がすき、集英社に限らずすき。
日丸屋さんとheroさんと夜神月さんetcを神聖視。
でも実はL派。月ごめん(´・ω・`)
基本鶏肉、わりとへたれ
めがねふぇち くろぶち!くろぶちもえ。
インドア派だけれどもキャンプは結構すき。
だけれども川は嫌。
永遠の厨二。受験生だけど厨二。
にゃんこがすき。肉球は神。つつまれたい。好きなねこはトラ猫ですしましまです
Twitter
表示の変更してみました           重かったら元に戻すよ(*=¬=)
うまいよ
クリックしてみ(・ω・)
めがっさ主張
義トリオ同盟 ギャグマンガ日和同盟 ギャグマンガ日和同盟
光合成オクラ ヘタリア同盟 世界のさらさら ぷーくん 銅像にっさま
ちくしょー!
かうんたー

忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】