忍者ブログ
newほむぺできました→http://94.xmbs.jp/2m0ox0xo0n/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

twitter
http://twitter.com/h_mareno
PCだとここの左下らへんに表示されるはず
こっちもだらだらですがこっちのが更新率高いかも←

PR
暇 受験生っていうかテスト週間中に暇っておかしいけど
だいぶ暇 何していいのかわからん
学校なくなると思うと逆にやることなくて困る
逆、逆にね
明日何してればいいんだろうね
勉強ってどうやるのが正解なんだろうね
めちゃイケみたい今めっちゃめちゃイケみたい
なんかしんないけど撮れてたやつHDDにまだあったかな 消したかな
たるいなあ
もっかい台風こい 警報またでろ

合唱の練習さあ、うちのクラスは結構男子頑張ってると思うけど
女子が微妙だと思うよ!まず話聞けばいいと思うよ!他人の事言えんけど
でもまず一番問題なのはあの先生だと思うよ!何あいつ、お前も黙れよ!
だから、学校で練習だとああなって煩いし面倒だから
帰りに生徒だけで勝手にどっかに集まってやったほうが楽でいいと思います私は。

ああ妹が帰ってきた、
彼女に学級閉鎖の話を自慢してやろうと思います いいだろ!暇だぞ!
富。
林檎のアルバムまだ買えてない(´・ω・)
でもやっぱり無罪が一番好きかも
なんて大それたことを夢見てしまったんだろう
あんな傲慢な類の愛を押し付けたり
なとこがすきです。
りんごおおお。

そうだ、広報委員なれたよ
まさかの立候補→演説→投票で
うおお稀野さん積極的
めんつ的にだめっぽかったんだけど奇跡だ
「みんなが苦笑するような曲がながしたいです」つったよね私
クラス公認じゃんうける。
多分信者とやれるから酷い曲でもいける
ストッパーなんて要らないノンストップだ
余談だけどねこの前ノンステップバスをノンストップバスだと読み間違えてどんなバスだよって思ったけどただの読み間違いだったという恥ずかしい事件が起こったよ。ノンストップバスは高齢者に優しくないからね、少子高齢化社会にはちょっと経営が厳しいかな!別にどうでもいいけどね!

どうでもいいよそんなこと
それより今は
模試の結果が思った以上によくなかったことのほうが重大だ
ドライアイス名言抜粋
そのとおりだ!勉強だ!
さて、絶賛放置中のこのブログですが
まだまだ放置続行です
潜ります
なぜならテス勉と受験勉強
やだなあ
ああ
だるい

なんか昨日から地味に熱が出る\(^q^)/
インフルとかwww
多分違うけどwww
明日学校かあ宿題あったっけ
だるいなあ!
はい、登校日サボった稀野ですよ
なぜかって・・・?
塾ですよ塾。JUKU。
もうさーーやってもやってもやることがあるよ
昨日とか10時間塾にいた 9時から7時。
クーラーがんがんで寒いし
ブラインド閉めてあるから太陽光入んないし
もやしみたいな生活
これが施設園芸農業か 抑制栽培促成SAIBAI
それで毎日家からバス停まで(約1分)と
駅から塾まで歩道橋(約3分)往復しかしてないので
体力やべえ 落ちまくり
あとは地下鉄だからずっと七色聴いてて覚えたよ
カオスのとこも歌えるよ←

やらなきゃいけないことがいっぱいある
まず社会とー美術とー総合とー
英単語とー熟語暗記とー年号暗記とー
西日本の県庁所在地覚えるのとー←まだ覚えてない
松山とか高松とか松江とかやめろよ
それとちゅるやの歌詞覚えるのとー
あと、D4と同じくのと6攻略です
やっとDLできたよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稀野
性別:
非公開
自己紹介:
稀野もまれもまれものもみーんなあーし稀野です。
だいぶニコ厨しかし自重中。
集英社がすき、集英社に限らずすき。
日丸屋さんとheroさんと夜神月さんetcを神聖視。
でも実はL派。月ごめん(´・ω・`)
基本鶏肉、わりとへたれ
めがねふぇち くろぶち!くろぶちもえ。
インドア派だけれどもキャンプは結構すき。
だけれども川は嫌。
永遠の厨二。受験生だけど厨二。
にゃんこがすき。肉球は神。つつまれたい。好きなねこはトラ猫ですしましまです
Twitter
表示の変更してみました           重かったら元に戻すよ(*=¬=)
うまいよ
クリックしてみ(・ω・)
めがっさ主張
義トリオ同盟 ギャグマンガ日和同盟 ギャグマンガ日和同盟
光合成オクラ ヘタリア同盟 世界のさらさら ぷーくん 銅像にっさま
ちくしょー!
かうんたー

忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】