忍者ブログ
newほむぺできました→http://94.xmbs.jp/2m0ox0xo0n/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョンと古泉のキャラソンジャケットみましたか

キョン
http://www.magmani.com/wp-content/uploads/2009/tokuten/haruhi-newcharactersong-kyon.jpg
古泉
http://www.magmani.com/wp-content/uploads/2009/tokuten/haruhi-newcharactersong-koizumi.jpg

キョンの杉田化すげえ
つーか男キャラの扱い酷い

PR
音楽会のはなしをすこし
みんな頑張ったよお
一番練習したよ
私は楽しかったです
みんな泣かないでほしいです
団結した感すごくあったです
たのしかったです

ああ終わっちゃったなあ
これでもうあと勉強だけなのかなあ
きついなあ
まず打ち上げだあ
まず明日提出のスクラップブックと、5限のスピーキングテストだあ
ああああ明日学校行きたくねえええ
ほんとにやばいんで
PCの壁紙をだるいこうした

















明日は塾の統一模試
ちょっくらしんでくる\(^q^)/
ニコの歌い手さん書いてみたがすごくよい

それだけだよ。
あとはただなきそうなだけだよ
なきそうなきそうつってるけどなけない
なけるかって訊かれると無理
無理だよ・・・・・・今日も風呂で沈むよ・・・
飴を貪る方がのど飴

テストしんだ/(^q^)\
日曜塾のテスト/(^q^)\
うける/(^q^)\
はらいたい
うちの馬鹿が冷蔵庫にのぼっておりれなくなってる

うたってみたを入れすぎてあいぽがぱんぱんなんですけど
もうはいらないとか言われたんですけど
作業用BGM集ほんとにいいとおもうよ!
作業は妨害されるよ!
明日学校だ・・・まじか・・・
いや多分嘘だ・・・夢なんでしょう・・・
壊れてゆく喜びも やがて 消える哀しみも
歌詞がわかりません
なんかわからないけどなきそう テストだから
プレッシャー的なあれでおなかいたい
お腹痛いほど頑張ってはないとおもう わかってはいる、わかってはいるんだ
あああああ
まず理科しんだえいごしんだえいごとか表現0だよ・・・やべえよ・・・
やばいよ・・・やばいよ・・・ぱねえよ・・・ニコニコに住みたい・・・
カラオケ楽しかったなあ
またみんなで行きたいです!そのために私は勉強頑張るよ!
口癖が「期末がんばる期末」
もうやばいなあほんと誰か助けてよう
喉痛い今変換が喉遺体って出たけどあながち間違ってない
あながち?あながち・・・?
のど飴貪りますぎゃあああああああああ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稀野
性別:
非公開
自己紹介:
稀野もまれもまれものもみーんなあーし稀野です。
だいぶニコ厨しかし自重中。
集英社がすき、集英社に限らずすき。
日丸屋さんとheroさんと夜神月さんetcを神聖視。
でも実はL派。月ごめん(´・ω・`)
基本鶏肉、わりとへたれ
めがねふぇち くろぶち!くろぶちもえ。
インドア派だけれどもキャンプは結構すき。
だけれども川は嫌。
永遠の厨二。受験生だけど厨二。
にゃんこがすき。肉球は神。つつまれたい。好きなねこはトラ猫ですしましまです
Twitter
表示の変更してみました           重かったら元に戻すよ(*=¬=)
うまいよ
クリックしてみ(・ω・)
めがっさ主張
義トリオ同盟 ギャグマンガ日和同盟 ギャグマンガ日和同盟
光合成オクラ ヘタリア同盟 世界のさらさら ぷーくん 銅像にっさま
ちくしょー!
かうんたー

忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】