忍者ブログ
newほむぺできました→http://94.xmbs.jp/2m0ox0xo0n/
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(。・_・。【*―☆―* Happy New Year *―☆―*】。・_・。)
キタ――( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ―― !!!

あけおめ。わたしの年賀状はまさにクリスマス過ぎてから書いていたので
1日に届くかどうかわかりません。でも念じてるから!きっと届く!

なんかこれ↑やだな 新年なのに

というわけでー、本当に受験の年になってしまったのでー、
ガチで更新停止になりますがわたしは生きてますヽ(○´3`○)ノ
二次元だけじゃなく三次元でもがんばってますので
塾とか!昨日も塾!今日は休みで明日塾!めっちゃがんばってんよ稀野
_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
なのでー、皆さんも頑張ってください。

んにゃ。ばいばい(・x・ ).o0○
PR
受験勉強のためPC
そんなわけで更新停止

Aさんありがとう
今度見せてー!

ついったのみ時々更新
関数も図形もどっちも完全にできないけど
どちらかというと図形のができない
相似の時点でこけてます(´・ω・`)
三平方とかめっさやばい(´・ω・`)
なにこれもう・・・いじめじゃねえの
英語はもうシンデル/(^q^)\関係代名詞ワカンネ/(^q^)\
国語は一応できるけど助動詞がなぁぁぁどうかなぁぁぁ いやそれより漢検だぁぁぁ

勉強ってどうやってやるんですか(´・ω・`)
社会とかあれまじ覚えるしかねぇし
暗記とかww
歌詞なら覚えられるのに
ボカロが年号歌ってくれればいいのに(´・ω・`)
風呂入ったら勉強する・・・(´・ω・`)
(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)

ニコ動(9)使いづらい気がする…
JOYSOUNDに火葬曲が入った!
カラオケ行かなきゃ!みんなカラオケ行こうカラオケ
稀野さんこの前行ったけど
いや行ったけどじゃねえ全然行ける
一週間に一回でも余裕(・ω・) 
あれです、歌うのは好きなんですよー
上手くないけど歌うの好きなんですよー
聴くのも好き。たのしい。(`・д・´)

今日は5時間授業でした
家庭科がだらだらでよかった とてもよかった
せんせいも大変だよね 技術だもの
「家庭科教えられないんですけど(笑)
それに評定もつけられないんですけど(笑)」という状態とみた
笑えねえ!私は技術やばいんだ!
だから必死こいて期末やりますほんとにまじで
放課後は帰りに習字寄る予定だったけど、2時半とかいう異常な時間だったので
部活に行きました
ヲタ部→美術部 美術部ですごい作品作った!傑作!生徒手帳入れたー
美術部のせんせいめっちゃおもしろいねー

あと習字にも行った
ちょうしゃべった あの姉弟すごい面白い頭脳明快
ほんと漢検やばいまじやばいできない
漢字書けない
雰囲気しかわかんない
基本読みしかあってなかったのに読みもできなくなった
でもほんと時間ないびっくり勉強しなきゃじゃん
今週塾ないし がんばろー

わかったよ更新するよ
今日は疲れたけど楽しかったー
何が疲れたかって移動
バスなのにね☆優先席座ってんのにね☆
チキンハートなので譲れませんでしたゆとり乙
無言で立てるけど「どうぞ」が言えない私は鶏肉
めっさ少人数 だって0次会だったもの
でもすごい喋った すごい居座った
あれでした異常な量のレシートでした
ドリンクバーのコップ大量でした
12個くらい集めたけど店員さんがもっていってくれました
正直もっと集めたかった ごめんね店員さん迷惑で
でもドリンクバーだけじゃなくていろいろ頼んだじゃん
なんか豆腐とか きんぴらとか…?
私は親から500円しかもらっていないのでほとんど自腹でしたが
500円とかwwバザー気分かwww
妹はバザーに行ってたらしいです朝から

うちのクラス男女も仲良くなったし私的には結構楽しいです
でも明日授業面倒なのは変わりません
音楽会を終えてプリント終わってないよ
裏面まっしろ表もまっしろ
まぶしい白さ
他に提出なんかあったっけ
ああ英語で話すテスト考えなきゃ 多分明日はないけど
そういえば明日は最高気温17℃?とからしいですね
寒い…うちはもう布団すごいかぶって寝てます
毛布も羽毛布団も完全装備 今日から毛布まさかの二枚投入
猫と一緒に寝ます

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稀野
性別:
非公開
自己紹介:
稀野もまれもまれものもみーんなあーし稀野です。
だいぶニコ厨しかし自重中。
集英社がすき、集英社に限らずすき。
日丸屋さんとheroさんと夜神月さんetcを神聖視。
でも実はL派。月ごめん(´・ω・`)
基本鶏肉、わりとへたれ
めがねふぇち くろぶち!くろぶちもえ。
インドア派だけれどもキャンプは結構すき。
だけれども川は嫌。
永遠の厨二。受験生だけど厨二。
にゃんこがすき。肉球は神。つつまれたい。好きなねこはトラ猫ですしましまです
Twitter
表示の変更してみました           重かったら元に戻すよ(*=¬=)
うまいよ
クリックしてみ(・ω・)
めがっさ主張
義トリオ同盟 ギャグマンガ日和同盟 ギャグマンガ日和同盟
光合成オクラ ヘタリア同盟 世界のさらさら ぷーくん 銅像にっさま
ちくしょー!
かうんたー

忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】