忍者ブログ
newほむぺできました→http://94.xmbs.jp/2m0ox0xo0n/
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強?これやったらしますよ(^^*)

講義中にかいたらくがきがたまったので放出

ぷー色わかんね
クリックすると大きくなる ・・・はず
あとはつづきから
PR
あー
つまんないんだよね
そうだつまんないんだよ
勉強はつまんないけど塾の先生の話は面白いから
学校はほんと面白くない 興味無い
あーしは面白いかつまらないかなんだよ
話が面白い人がすき
可愛くても話がつまらなかったら観賞用って感じしませんか

目が悪くなった気がする・・・
明るいところがみにくい
瞳の色が暗いと、暗いところがよく見えるらしい
日本人は黒とか茶が多いから暗いところが見えるのか
青とか緑とか明るい色の人は見える世界が違うのかな いいなあ
ベッキーって目の中にひまわりあるんだよね すごいよね
実験とかするラットの目って赤いけどあれってアルビノなのかな
うさぎの目が赤いのはアルビノ?どうだったっけ

何の話かって日食見たいということが言いたかった
晴れても塾だよ!めっちゃ講義中だよ!
直接長い間見ると失明するんだよね
私にはまだ見たいものがたくさんありますので

あいぽの充電が・・・残りわずか
充電したいけどコードをソファーにおいてきた
理科の参考書消えたんだけど\(^q^)/
探してもいないうちから何言ってんだよ
風呂での無駄な時間を省くためにお風呂TVは持って行かないことにした
風呂単買ってみたけど使いどころがないよ
あとひきこもってて気づかなかったけど夏服が無い
洗濯機→乾燥機→着る→洗濯機・・・というサイクル
うちはエコに反してますので基本乾燥機です
洗濯機についてる乾燥機能は火がでるってナショナルさんが言ってたので使えません
取り込むのがめんどくさいというだけの理由です困ったものです☆+゜

英語って日本語と比べたら超簡単だよね!
まず平仮名片仮名漢字というところがまずおかしい
敬語って何だよ
でもさー将来日本語と英語以外にもうひとつかふたつくらい
少しでもいいから喋れるようになりたいじゃないですか
独語仏語伊語・・・ばらばらだよね☆
うちには母の独和と仏和の辞書あるから 勉強しようと思えば・・・
だがしかしだな まず受験英語からです 逃避はいけません
take careが出てこなくてやる気が削げ落ちた

メモがたまってたのでコピペしたら異様に長くなった
メモのタイトルが意味不明で困った「gfdgdf」「ああああ」とか多いんだけど

信者へ私信です↓反転してくださー
プレゼント欲しいですか欲しいですよね
土日より後に渡しにいくから待ってて
こっそりポストに入れたりするから
公開予約っていいね!
にーさんへの愛が叫べるね
ふらんすにいちゃああああん
おっさああああん
稀野さんのカレンダーはほぼ2次元の誕生日で埋まってますよ!
7月生まれって3次元でも多い気がする
ああーやべえ誕プレ買ってないやあ

私は妹から誕生日プレゼントをまだもらっていないんだよ
あの某お父さんのでかいストラップほしいんだけど
ヤフオクで!7000円くらいだった←調べたw
おたおめりひてん

修旅のまとめつくろうとおもったが資料が無かったw
ネットから落としてます←

D4のブログがやふー安心ねっとひっかかって不適切サイトになっているw
何書いたんだあいつは でも愛は受け取ったよ!

友達の誕プレぐらいしか出費が無い
そのほかは筆記用具とかだからあーしは払ってない
図書カードって使った感じはしないなあ
マンガ買いたいなあ。
でも夏期講習の教材が4冊届いたから・・・
メリカおたおめ、独立記念日ぃぃぃぃ
そういやカナダもだよね1日
なにかと7月多いな

あー 修学旅行行ったよ
カラオケも行ったよ
なんか 楽しかった
あとはほかの人のみればいいじゃない
めんどくさいとかじゃないんだから!ただ時間がないだけなんだからね!

今日は午後に起きてウットデッキの掃除を家族でやりました
なんか3人でテンションあがっちゃって大変だった
あーまじそれぐらいしかしてねえ
昨日読書週間のための本を買ったけど読んじゃった
地獄変二つもいらねえし何故かぶらせた集英社
復活が最終回みたいな表紙だったんだが終わるの?
だりいわ 夏バテじゃん 食欲もないわ
キョンが可愛かったことだけで一週間生き延びてやる
なんなんだあいつらはほもなのか もうつきあえよおおすきにしろよおお

うーんほんきでテスト英語酷かったんで
だいぶ放置することになりそう 夏休みどうなるんだろうか(^q^;;)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稀野
性別:
非公開
自己紹介:
稀野もまれもまれものもみーんなあーし稀野です。
だいぶニコ厨しかし自重中。
集英社がすき、集英社に限らずすき。
日丸屋さんとheroさんと夜神月さんetcを神聖視。
でも実はL派。月ごめん(´・ω・`)
基本鶏肉、わりとへたれ
めがねふぇち くろぶち!くろぶちもえ。
インドア派だけれどもキャンプは結構すき。
だけれども川は嫌。
永遠の厨二。受験生だけど厨二。
にゃんこがすき。肉球は神。つつまれたい。好きなねこはトラ猫ですしましまです
Twitter
表示の変更してみました           重かったら元に戻すよ(*=¬=)
うまいよ
クリックしてみ(・ω・)
めがっさ主張
義トリオ同盟 ギャグマンガ日和同盟 ギャグマンガ日和同盟
光合成オクラ ヘタリア同盟 世界のさらさら ぷーくん 銅像にっさま
ちくしょー!
かうんたー

忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】