忍者ブログ
newほむぺできました→http://94.xmbs.jp/2m0ox0xo0n/
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー。なんか久しぶり稀野じゃないすか
最新の更新Tすと前だしもうすぐTじゃん

ということで今から本屋行きますーでっかい本屋!
本買うぞー

あー思い出したコカドだ
ロッチの滑舌悪いほう
昨日塾でずっと気になっててー平方根の話聞いてなかったからテスト散々だったんだな
今思ったけど滑舌って漢字こうだよね?すべりべろだよね? まあいいんだ
ロッチのコントみたいです

うそこメーカーやりたいと唐突に思ったわけで
うそこさん結構正しいとこついてくるし でも稀野本名で脳内やったら脳内18禁だったからね
いるじゃん他に あえて誰とかは言わないけど
脳内には教育上不適切な妄想が含まれていますな人
稀野のまわりにも2、3人いるとみた
でもなーうそこメーカーきっとやふーあんしんねっとで見れないような気がする家帰ったらやってみる

先月は違ったのにボロいユ/ニーがピ/アゴになっていたよ なんだよピ/アゴって ピアピアピアピアうるせーw
PR
やふ、稀野ですグッドアフタヌーン!
なんかもうすぐあれらしいの
イニシャルはTらしいの
食べ物?でも甘くはないらしいの

というわけで更新すとっぷ
まあこっそりやるのがモットーなのでね
すとっぷしてても気づかれない程度でとてもよろしいのですがね
あー話題がそれた、それでね、Tのおかげでね
今日も塾なんですよ
午後なんですよ9時までだよ!遠いから家つくのたぶん10時すぎだよ!
あいぽもってけば大丈夫なんだよねー
稀野は不審者的な危険なのは恐いけど、暗いのは怖くないんです
あいぽとチャリあれば余裕です一人で大丈夫です
でも今日交通機関と歩きなんだーやだあー

んじゃ勉強でもするかー
ヘタと堀宮の画像下敷きにいれる!それから勉強!
春のばとんまつり開催です
まず信者からのきっついばとん

銀魂ばとん(変態ですけど何か?)銀魂メンバーの匂いって
どんな匂いだと思いますか?←
語ってくださいな(*´д`*)ハァハァ←

●銀時
→甘ったるい匂いー
これはもう公式で!
●新八
→汗臭そう・・・厭だこれ
●神楽
→SUKONBU
●近藤
→獣臭
ゴリラの香り的な
●土方
→このニコチン中毒があああ
禁煙でガム・・・?でもヤニ臭いぞ
●沖田
→雰囲気爽やかなんだけどな!
●高杉
→キセル
着物の匂いとかしそう
●万斉
→結構誰だよってかんじですが
迷ったらフルーツシトラスのかほりで
●坂本
→はい記憶が曖昧なとこついてきたぞ
ちょっとパス!もうせっけんのかおりでいいよ
●桂
→トリートメントで TSUBAKIで
キューティクルはんぱない
●長谷川
→まずふろ入れやごら
●神威
→血・・・?無臭・・・?
●将軍
→オチ担当乙です将軍様
ゴールデンレトリバー・・・

お疲れ様でした。

回す人
→D4
→由樹ティーん
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28090
------------------

大変だった・・・
では次ー「一週間テレビばとん」

あなたが1週間にどんなテレビ番組を見ているのか教えてください。
バラエティー・アニメ・特撮・銀魂・ドラマ・ヘタリア……なんでもおkです!

【毎日見ている番組】
→ニュースとか天気予報ー
朝はNHKが多いけど夕方はフジテレビ率高いよ
【月】
→月曜日・・・?あ、あれみてるわしゃべくり
再放送から入ったけど面白いよ
ネプリーグもみてる
【火】
→BLEACHを時々。
あとはー妹が火9をみてるのでそれをみる
今は長男次男がすきーー
【水】
→前は7時から11時までぶっ通しでみてたけど
最近は7時から寝て10時に起きる。
だいたいね、うっちゃん好きだしね。
【木】
→銀魂とー撮ってたハルヒとー
このぐらいにヘタリア繋いでみます
あと、あまみゆーきさんすきなんでBOSSみてるよ
【金】
→いらいらしながらドラえもんとか(妹がみてる)をみて
Mステをぼやーっとみる(妹がみt(ry
妹のおかげで今をときめく山風歌えるぞ!じゃにーずだぞ!
【土】
→どしち、はあまりみれてない・・・あとはお笑いばっかみてる
どるぃーむ、じゃなくてザクイズショウはみてますとも
エンタもはんにゃがでるときはみてますとも
【日】
→ばさらでもみるか、ってなって早送り気味でみる。
緑がみえたら戻って確認するけど☆
ちなみに戦歴は草、草、まつで惨敗 草でも若干あってる、と思う
あとは適当についてるのをみる。HDDのをみる。

ありがとうございました!
→ゆあうぇるかむ
結構たのしかったよーやりたい人どうぞー
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=26240
------------------
お笑いとアニメばっかじゃなかったあー
妹がギャルちっく?だからね!火曜9時みてんぞ!
次ラスト!長いのでたたむよー

パソ開いたら更新。
次いつ更新できるかわかんないし(´・ω・)

えと、今日は友達んちでバーベキューでした
女ばっかり9人でしたー
大人3人でこども6人だったからずーっと喋ってた!
二人姉妹が3組ー
あーしの妹と、あーしとタメのこと高校生のこ二人とそのおねーちゃん
人生計画とか立てたよ 二人暮らしするらしいよ
なんかみんな次女は体育ができるらしい。
大人は酒瓶6本あけてた
超酔ってた絡んできた


それだけかなー
あ、あとウォークマンに大量に曲入れた!
ぼーのとまとぼーのとまとぼーのぼーの・・・
スピーカーかヘッドホン欲しいなぁぁ
しましまのあのこが齧ったのよ齧るってこんな字なんだ
あいぽっど付属のは使い難いよ!
お金たまんないかなー

YABEEEEEパソ禁なのに

なんかドッルィイイイイムチャアアアアンスが面白かった!
櫻井くんでてるやつー
おもしろーこれは観るわ 毎週観る!
うちのまむーは躁?うつ病っぽいのをよく演技しているとほめてたよ
HAHAHAあーしにわかるように喋ってww
漢字わかんないしー爽じゃないことは確かなんだが
なるみやくん?成宮くんがキラっぽい演技うまいねーって
服ベージュだしねー字が綺麗だったらねー

デスノ映画はLはハマってたけど月がねーちょっとしっくりこなかった
ていうかもっとらいとは字うまいし
松山Lはいい 変な役がいい
銭ゲバも蒲郡?みくに?ふー太郎すごかったし
でも蒲郡父のほうがすき椎名さんすきすぎる
銭ゲバってすごく重いドラマだったけど原作のほうがきついねー
この前ネサフしてて知った

あれ?話題それすぎじゃねww
あ、ヘタリアのラジオききました
ヘタリラ?だっけ
浪川さんむっちゃしゃべってるw
おのざかさんはまだなのかなにいちゃん!
イギリスが紳士でやさしそうでしたうがー

打ち間違え多くなってきたー
寝ますおやすみなさいまたPC禁かつらいぜ・・・!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稀野
性別:
非公開
自己紹介:
稀野もまれもまれものもみーんなあーし稀野です。
だいぶニコ厨しかし自重中。
集英社がすき、集英社に限らずすき。
日丸屋さんとheroさんと夜神月さんetcを神聖視。
でも実はL派。月ごめん(´・ω・`)
基本鶏肉、わりとへたれ
めがねふぇち くろぶち!くろぶちもえ。
インドア派だけれどもキャンプは結構すき。
だけれども川は嫌。
永遠の厨二。受験生だけど厨二。
にゃんこがすき。肉球は神。つつまれたい。好きなねこはトラ猫ですしましまです
Twitter
表示の変更してみました           重かったら元に戻すよ(*=¬=)
うまいよ
クリックしてみ(・ω・)
めがっさ主張
義トリオ同盟 ギャグマンガ日和同盟 ギャグマンガ日和同盟
光合成オクラ ヘタリア同盟 世界のさらさら ぷーくん 銅像にっさま
ちくしょー!
かうんたー

忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】