忍者ブログ
newほむぺできました→http://94.xmbs.jp/2m0ox0xo0n/
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安田ああああああああ

ああああああああ

お前まじで?うへえガリチキ
PR
さっき三越前で野球部の集団に遭遇した
試合だったのか ちょう逃げた
おkmもいた

髪切りました 頭軽い!
部屋片付けないと修旅のあいだに部屋のもの一掃されるから
たいへんだーああ
スカーレット可愛いなおい

あいぽの壁紙をプーくんにするかもちメリカにするか
昨日から悩んでます そんな稀野です

あーそうだ 受験生なのでーほんきでー
更新停滞?しますねえ だらだら更新で!今もだけど
ちょっとまじで英語酷いのでね☆
塾の偏差値がはんぱなかったんだな\(^q^)/
誰だよ現在完了考えた奴三枚卸にするぞ!!

バスケットコート






彼がシーくんです
まじで?
ないんだけど 英語の教科書\(^q^)/
今日塾で使うー☆
やべええ範囲わかんねええ
27ページて何
予習しとけばよかった・・・反省中

ということでもぐります
まじで勉強です
やだなあ・・・

あ、あと怪物くんが可愛すぎてはきそう
なにあのかわいさ 優山かっけええ
学校にニワトリつれてきちゃいけません!!

再熱してる 超かわいいんだけど
たぶん2巻でてる・・・買わねば・・・
塾の帰りに本屋行こう。まじで。買い漁るぞーう
勉強するには娯楽が必要なりー
でも明日は塾の課題やる 絶対やる ネットなんて繋がない
本屋いきてぇえええぇぇぇえええ
まずチャリ壊れてるのを直さないと
ハンドルとれるんですけどーw
今信者に借りたRMC読んでる 展開についていけてない
ジャンヌってこんな話だったんだ

まじ夏きらい。冬のほうが好きになった
今日妹にこれ言ったら冬にもそう言ってたらしい
でもいやだ 冬がいい
窓開けたら隣から肉のにおいがした ハンバーグだったのかなー
これは窓あけられないなあ 絶対においつくよねこれ

人間関係が面倒だと思う だから学校も面倒なんだよ
明日ってなんかあったっけ
宿題しゅくだい・・・まず課題やろう
、きょうは寝る

てんしょんあがって壁紙KSと鶏肉にしてみた
うあーすげえやなぎん美人!Akaneの文字がもう素敵すぎる
恥ずいんだけど

巣立地ー図 うん、びびったけど
もう変換ミススルーだけど
まあ、すりっちーずがね、欲しかったんだよ
あったけどー他のが可愛かったから買っちゃったや
あと君と僕ないんですけど
買ってねえよまだ くそう

あと、竹林で北欧5が喋ってた!
せんかいてまゆげにだいぶうけた
そんなに濃いんだ まゆげの呪い・・・


パーフェクト鮫って
シャークじゃん

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
稀野
性別:
非公開
自己紹介:
稀野もまれもまれものもみーんなあーし稀野です。
だいぶニコ厨しかし自重中。
集英社がすき、集英社に限らずすき。
日丸屋さんとheroさんと夜神月さんetcを神聖視。
でも実はL派。月ごめん(´・ω・`)
基本鶏肉、わりとへたれ
めがねふぇち くろぶち!くろぶちもえ。
インドア派だけれどもキャンプは結構すき。
だけれども川は嫌。
永遠の厨二。受験生だけど厨二。
にゃんこがすき。肉球は神。つつまれたい。好きなねこはトラ猫ですしましまです
Twitter
表示の変更してみました           重かったら元に戻すよ(*=¬=)
うまいよ
クリックしてみ(・ω・)
めがっさ主張
義トリオ同盟 ギャグマンガ日和同盟 ギャグマンガ日和同盟
光合成オクラ ヘタリア同盟 世界のさらさら ぷーくん 銅像にっさま
ちくしょー!
かうんたー

忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】